お知らせ

創業10周年記念ご挨拶

 

 

2020年12月24日、おかげさまで「株式会社アクア機械工業」は創立10周年を迎えました。

 

お客様をはじめとする多くの方々の格別のご愛顧、ご支援の賜物と心より感謝しております。

 

今後とも、これまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げる次第です。

 

書籍の紹介

【書籍の紹介】

 

おもしろそうなので、購入してみました。

 

「Fusion360」フリーの3D CADで機構部の設計を行い、

「kiCad」フリーの基盤設計CADで基盤を設計し、構造部品を

 発注する流れです。

 

 ロボットキットを使用するのではなく、機構設計からプログラミングや

 動作確認までを、自ら製作し検証します。

 

 トライしてみます。

 

 

  

展示会ご来場のお礼

いつも弊社のホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。

 

2019年10月31日(木)~11月2日(土)富山テクノホールで行われました【富山ものづくり総合見本市2019】では

ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

 

皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを

スタッフ一同、心よりお礼申しあげます。

 

また、限られた時間での説明のため、ご来場賜りながら諸事不行届きの点もあったことと存じます。

 

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて努める所存でございますので、

何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

「富山県ものづくり総合見本市2019」に出展します

   2019年10月31日(木)~11月2日(土)に富山産業展示会産業展示館(テクノホ-ル)で

  開催されます「富山県ものづくり総合見本市2019」にユニバ-サルロボットのデモ機を

  出展します。

   ご来場の際には、ぜひ、お立ち寄り下さい。

 

  日時:2019年10月31日(木)~11月2日(土)

               10:00~17:00

               最終日は16:00まで

 

  会場:富山県産業展示館 (テクノホ-ル)

       富山県富山市友杉1682番地

 

  ブ-ス番号:E-43(東館 国内バイヤ-商談コーナー入口付近)

  

日立工業専修学校にてプレゼンテ-ション決定

  来る9月16日(月)に日立製作所様の企業内学校「日立工業専修学校」にて

 「ユニバ-サルロボットのプレゼンテ-ション」を学生に向けて行います。

  ロボット業界の新しいカテゴリ-「協働ロボット」を、若き学生に紹介できる機会を

 設けて頂き感謝いたします。

 

 日本の未来の製造業を若きエンジニアで切り開いて下さい。